しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年11月16日

ミュージックヒゲーション

11月17日(木)放送ミュージックヒゲーション洋楽特集

12月のヒゲーションでは
『冬の思い出の1曲』のリクエストを大募集!!

思い出話も教えていただければ嬉しいですicon06

特に好きな理由がなくてもオッケーなのでリクエストしてくださいicon12

ちなみに、12月はパーソナリティのピグモンのお誕生日icon27
ピグモンへのメッセージも受け付けておりますicon127

しょっぴーicon100ピグモンicon100みゆみゆicon100



Posted by エフエムうけん  at 15:52 │Comments(2)

この記事へのコメント
いつも楽しく聞いています。
ピグモンさん、12月が誕生日だなんてオシャレですね。おめでとうございます。

私は斎藤和義さんの大ファンです!
隠れた名曲「誰かの冬の歌」をお願いします。
Posted by サトウ・カズヨッシー at 2011年11月17日 10:15
ベタだけど、泉谷しげる「寒い国から来た手紙」よろしく!
Posted by ganbo at 2011年11月17日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ミュージックヒゲーション
    コメント(2)