しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月26日

レジェンド〜伝説の闘い〜の放送内容

 みなさん、こんにちは。エフエムうけんスタッフの俊岡です。

 プロ野球の阪神タイガースをこよなく愛する“チャーリーさん”の番組『レジェンド〜伝説の闘い〜』icon127月30日放送分の内容をちょっとだけ紹介したいと思います。

 今回のテーマは、今むる話題になっているプロ野球のトレードです!
 ゲストは、レジェンド準レギュラー初の共演“ハブ道さん”と“カンちゃん”のお二人です!トレードについて、それぞれの思いを熱く語っていますicon41ぜひ、聴いてください!

↓夢にまでは見てないけど、初共演したお二人





番組の放送日時は、
毎週月曜日(第1月曜日は除く。)
あさ7時
ひる2時(ディ!ウェイヴ77.7MHzでも放送。)
夕方5時
よる8時


同じカテゴリー(各番組の情報)の記事画像
プロレスーーー!!
監督! おめでとうございます!
12月3日の記事
いつもの光景
本物だよ!!
何の仲間??
同じカテゴリー(各番組の情報)の記事
 プロレスーーー!! (2023-11-15 12:56)
 監督! おめでとうございます! (2023-10-10 15:11)
 12月3日の記事 (2022-12-03 10:50)
 いつもの光景 (2022-08-26 10:54)
 本物だよ!! (2022-06-07 09:29)
 何の仲間?? (2020-07-20 17:21)

Posted by エフエムうけん  at 20:44 │Comments(0)各番組の情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
レジェンド〜伝説の闘い〜の放送内容
    コメント(0)