しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月29日

マニアックさんの次回放送内容の紹介♪

みなさんこんにちは。エフエムうけん事務局です。

 色々なことに熱中している島人をゲストに、その熱中している事についてマニアックな内容のトークを繰り広げる番組『マニアックさんいらっしゃ〜い!!』icon45

 明日9月30日(日)放送分のゲストは、ラグビーマニアで、大和村にお住まいのラガーマン“元田 豊治”さんと“川下 誉”さん、宇検村のラガーマン代表“中村 圭吾”さんと“肥後 輝”さん、ですicon81

今年の郡体ラグビー競技で優勝した大和村チームicon12
大和YRAという団体を設立して、子供たちにタグラグビー教室を開くなど、奄美でのラグビー普及に積極的に取り組んでいますicon41

ラグビーの面白さやラグビーあるあるなど、ラグビーについてめちゃくちゃ濃い話しを2週ぶち抜きでお届けしますicon41ぜひ、聴いて下さい!


写真を撮るのを忘れちゃいましたface07大和YRAのホームページはこちら。→大和YRAホームページ

番組の放送日時は、
毎週日曜日
午後3時40分
よる7時40分再放送


同じカテゴリー(各番組の情報)の記事画像
プロレスーーー!!
監督! おめでとうございます!
12月3日の記事
いつもの光景
本物だよ!!
何の仲間??
同じカテゴリー(各番組の情報)の記事
 プロレスーーー!! (2023-11-15 12:56)
 監督! おめでとうございます! (2023-10-10 15:11)
 12月3日の記事 (2022-12-03 10:50)
 いつもの光景 (2022-08-26 10:54)
 本物だよ!! (2022-06-07 09:29)
 何の仲間?? (2020-07-20 17:21)

Posted by エフエムうけん  at 14:55 │Comments(0)各番組の情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マニアックさんの次回放送内容の紹介♪
    コメント(0)