しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年06月09日

レジェンドの次回放送内容は!

 みなさん、こんにちは。

 プロ野球の阪神タイガースをこよなく愛する“チャーリーさん”の番組『レジェンド〜伝説の闘い〜』icon126月10日放送分の内容をちょっとだけ紹介したいと思います。

 今回は、元・田検中男子バレー部の24歳になった三人組が出演してくれました!
 実はこのお三方、中学時代に鹿児島県の大会でベスト4に入ったメンバーなんです!当時のバレー部のことなど、楽しく話してくれましたicon41ぜひ、聴いてください!



↑懐かしのバレー話で盛り上がるスタジオ


番組の放送日時は、
毎週月曜日(第1月曜日は除く。)
あさ7時
ひる2時(ディ!ウェイヴ77.7MHzでも放送。)
夕方5時
よる8時



Posted by エフエムうけん  at 13:09 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
レジェンドの次回放送内容は!
    コメント(0)