しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年03月11日

伊藤です! 佐藤です!

伊藤です! 佐藤です! 二人合わせて・・・・   違う 違う(笑)

そんな漫才師のような二人がインターンシップでFMうけんにやって来ました。

もう既に、在籍している名古屋の中京大学で校内ラジオ放送をやっているとの事。

一から手順を教えなくていいのであれば、もっと突っ込んだことをしてもらおう と思い

新しいコーナーとして「うけん市場情報」を企画、立ち上げして貰うことにしました。

うけん市場や漁協に話を聞きに行ったり内容や、コーナー名を考えたり 一生懸命に

取り組んでいましたよ。

伊藤です! 佐藤です!



彼らの考えた「うけん市場情報」が 村民の皆さんに愛され、長く続いていくことを願うばかりです。

村民の皆さん どうぞよろしくお願いします。




同じカテゴリー(FMうけんスタッフ日記)の記事画像
出来ることを
CM作ったよ
がんばれ!! 職場体験
“むさしのガブリさん”がやって来たぁ!がぉ!がぉ!がぉ!
職場体験終了
石野田なっちゃんからプレゼント!!
同じカテゴリー(FMうけんスタッフ日記)の記事
 出来ることを (2020-04-23 17:34)
 CM作ったよ (2017-09-14 16:40)
 がんばれ!! 職場体験 (2015-05-22 14:41)
 ありがとー (2014-04-02 10:10)
 “むさしのガブリさん”がやって来たぁ!がぉ!がぉ!がぉ! (2013-02-22 22:57)
 職場体験終了 (2012-06-01 11:33)

Posted by エフエムうけん  at 17:13 │Comments(0)FMうけんスタッフ日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
伊藤です! 佐藤です!
    コメント(0)