しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年04月23日

出来ることを

出来ることを



【コロナの飛沫対策のアクリルボード設置icon97

家籠りの時間が増えている今、こんな時こそ
ラジオから村民の皆さんに「元気ですか~?」って
呼びかけないといけない! とスタジオに来てくれる。
そんなパーソナリティーの不安が少しでも和らぎます様に。
と アクリルボードを設置icon41

いいタイミングで来た智君をキャッチ!!
強制的にやってもらっちゃいました。


同じカテゴリー(FMうけんスタッフ日記)の記事画像
CM作ったよ
伊藤です! 佐藤です!
がんばれ!! 職場体験
“むさしのガブリさん”がやって来たぁ!がぉ!がぉ!がぉ!
職場体験終了
石野田なっちゃんからプレゼント!!
同じカテゴリー(FMうけんスタッフ日記)の記事
 CM作ったよ (2017-09-14 16:40)
 伊藤です! 佐藤です! (2017-03-11 17:13)
 がんばれ!! 職場体験 (2015-05-22 14:41)
 ありがとー (2014-04-02 10:10)
 “むさしのガブリさん”がやって来たぁ!がぉ!がぉ!がぉ! (2013-02-22 22:57)
 職場体験終了 (2012-06-01 11:33)

Posted by エフエムうけん  at 17:34 │Comments(0)FMうけんスタッフ日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
出来ることを
    コメント(0)